うみがめ薬局のブログはここ★

うみがめ薬局は、ユーワグループの薬局です。
ユーワのブログホームページに うみがめ薬局が登場しますので時々チェックしてみてください

2015年8月25日火曜日

台風15号接近しました!!

スタッフ全員びしょ濡れで薬局に到着しました。
遠方に住んでいるスタッフもいるため、全員出勤はかないませんでした・・・。


出勤できた薬剤師は1名でしたが、患者さんが少なかったので
余裕をもって投薬することができました。


だいぶ雨風共におさまってきました。
午後からは患者さんが増えるかもしれませんね。
薬剤師1名、事務2名の3人体制で
いつもより人員が少ないですが引き続きがんばります!!